萌えるコスプレイヤーと萌えるアニメキャラを紹介します。

萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え!

コスプレ

☆呪ってきそう!あの美女たちの「衝撃のコスプレ姿」に反響!

投稿日:2019年9月15日 更新日:

■最近は、女優以外の活動が目立つ夏菜さん

夏菜(ナツナ) 女優・タレント。1989年5月23日生まれ、埼玉県出身。A型。

女優はもちろん、最近ではバラエティ番組でも大活躍している夏菜さん。清純派女優から様々な経験を経て、今ではぶっちゃけキャラで注目を集めています。

夏菜さんといえば、自身の30歳の誕生日である2019年5月23日にYouTuberデビュー。

・NGなし!過去には衝撃のコスプレ姿も話題になった

本来であれば舞台挨拶というものは、あくまで宣伝としてやるものなのに、あと3日で終わってしまう札幌で、完全に僕のワガママで舞台挨拶を来させてくれたワーナー・ブラザースさんに感謝感謝です‼️大好きな札幌で元気な札幌を感じられて本来に嬉しかったです pic.twitter.com/OGlmwDDZNQ

@fukuda_u1 夏菜がァ‼️今あえてアップした監督、素敵です。

@fukuda_u1 DVD予約完了です
発売日が待ち遠しいです。
副音声入れてくれて感謝です。

・その夏菜さんの恐ろしいコスプレショットが公開された

夏菜さん「このまま車を運転したいですね!」

起用理由:顔が似ている 夏菜、実在する呪いの人形“アナベル”を完全再現した姿が確実に呪ってきそう
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/SQYckPQobd

女優の夏菜が呪いの人形アナベルにふんし、映画『アナベル 死霊博物館』の魅力を語るというシュールな動画が公開された。

今回、劇中に登場するアナベル人形に“顔が似ているから”というシンプルな起用理由でアナベルになった夏菜さん

.。oO(ちなみに、今回 #アナベル 人形化されてしまった夏菜さんですが、「意外とハマってません?こういうコスプレ的なのハマるタイプなんでしっくりきてると自分では思っています」と、意外とノリノリで起用オファーを受けていただいた様子。。。

ありがとうございます✨

#アナベル死霊博物館 pic.twitter.com/jBJwsJBbtT

・怖すぎる!呪いたい人もカミングアウトしている

今回公開された動画で夏菜は、「そこにアナベルいる!? みたいな、どんどん怖くなるあの恐怖感はほんとにゾッとするし……無理です」

この姿で実際に呪いたい人を聞かれると「マネージャーさんですかね。もう15年間ずっと一緒にやってきたので、いろんな恨みつらみがあります」と告白した。

夏菜のアナベルアナベルより怖いし気持ち悪い吐きそう

■先日、懐かしい2ショットを披露の桐谷美玲さん

桐谷美玲(キリタニ ミレイ) 女優・モデル。1989年12月16日生まれ、千葉県出身。

女優の山本美月(28歳)が8月24日、自身のInstagramで、女優・桐谷美玲(29歳)とのツーショットを披露している。

このツーショットにファンからは「顔面偏差値がすごい」「2人とも本当に可愛いなぁ」「いい笑顔!」「最強の美人コンビ」などの声が上がっている。

・可愛すぎ!その桐谷美玲さんが宇宙人のコスプレショットを披露

女優の桐谷美玲が自身のInstagramにて、まるで宇宙人のような衣装姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

-コスプレ

Copyright© 萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え! , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.