萌えるコスプレイヤーと萌えるアニメキャラを紹介します。

萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え!

最新情報

「うたの☆プリンスさまっ♪」のこんなの欲しい!レジェンドスターな画像2017年3月号追加あり

投稿日:2017年3月2日 更新日:


3月1日はうたプリ先輩
美風藍の誕生日!!

藍の曲の歌詞を見てると
時間ってものがとても尊くて
重いものなんだなあと
気持ちが伝わるよ

だけど星の瞬きから見たら
どんな物も一瞬になって
結局は今一緒にいられることが、
1番尊いと気づくよ!

生まれてくれてありがとな☆藍

過去絵でごめんね。手持ちのイラストの中から「しあわせなもの」を選んだら自然とマリアージュが集まりました (´∀`*) 3/1藍くん、お誕生日おめでとう…! #美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/Qg9mvnJWEW

藍ちゃんお誕生日おめでとう✨✨✨藍ちゃんの新しい1年が幸せで溢れますように
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/E2uye9205V

お誕生日おめでとう!
たくさんの生命の息吹に包まれて
もっと歓びを感じられますように。
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/5MUshar7RM

お誕生日おめでとうございます!!いつもその歌声に、その
やさしさに癒されてます!!

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/oytVSMx8Js

藍ちゃんお誕生日おめでとう✨
カルナイの揺らぎに揺らぐ(笑)バランスを藍ちゃんがいつもきっちりと調整してくれてます
これからもかっこ可愛くてそして澄んだ美しい歌声を聴かせてください

#美風藍生誕祭2017twitter.com/i/web/status/8…

藍ちゃん先輩 お誕生日おめでとうございます!いいオトナたちと後輩アイドルと楽しいお誕生日をお過ごしください。この一年がまた素晴らしいものとなりますようにラビュ
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/nHpKfs52pm

藍ちゃん誕生日おめでとう✨✨
たくさんの愛に包まれていますように!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/deNwycJzsf

藍ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なぜお誕生日に藍エモンを描こうと思ってしまったのか!
これからも素敵な歌を聴かせてください…♪♪♪
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/0HC6R10lCg

少し直したところもあるけれど、使い回しでごめんね。

お誕生日おめでとう

#美風藍生誕祭2017
#utapri_Ai_BD2017 pic.twitter.com/yua3Bg26Nz

生まれてきてくれてありがとう!
20歳とか考え深いね〜
更なる成長楽しみにしてます!
おめでとう!
ずっと応援してます(^O^)

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/Wwav32q74p

藍ちゃん誕生日おめでとう!
アイドルとして輝いている藍ちゃんが大好きです!
これからもずっと応援し続けます

#美風藍生誕祭2017
#3月1日は美風藍の誕生日 pic.twitter.com/pTDAYmxtZa

 

-最新情報

Copyright© 萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.