萌えるコスプレイヤーと萌えるアニメキャラを紹介します。

萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え!

最新情報

「ハイキュー!!」 おもしろ画像と注目ツイート 2017年4月号 追加していきます

投稿日:


例のの被り物をした影日が芸人みたいなよくわからん漫画 pic.twitter.com/fHaOB3JN0x

お題「苺」

TLに苺を振る黒尾鉄朗(と、リプ欄にそれを受け取る月島蛍)

#クロ月版ワンドロワンライ pic.twitter.com/tijmyQ3u7e

と、それを受けるはめになった月島蛍
(クロ月と言い張る)

#クロ月版ワンドロワンライ pic.twitter.com/uSuzPEZqIn

【本誌ネタバレ】
世間が宮さんに湧く中、宮さんが全く出てこない落書き漫画
どうでもいいネタ。

影山がおバカシュールの申し子で色んな方向から刺されそう... pic.twitter.com/mQDdOyHO0C

スーツ着こなす外国人がかっこよくて描いた
#ハイキュー!!
日向翔陽
影山飛雄
山口忠
月島蛍 pic.twitter.com/KSMegzxwTH

【本誌ネタ】みやあつむ盛り過ぎててずるいし飛雄のあの顔可愛かった pic.twitter.com/vwjuTJ5DBw

もう自分の性癖わかってるのでアレだけど今後日向君と双子がなんかしら会った場合絶対こう言う薄い本出すと思うわ(´◔◞ਊ◟◔) pic.twitter.com/0TtzPfDlDs

【本誌ネタ・パロディ注意】

宮兄弟が二人だけとは限らない pic.twitter.com/kugCoTVlNR

おそ松さんを知らない人のために簡単な説明文付けました pic.twitter.com/g03GZ7HbzB

リクエストボックスより【赤葦がおにぎりを食べようとしたら中からおにぎりの妖精日向出てくる話】リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/XUz8YDY6Cp

影山くんは日向くんのキスするとおとなしくなるところが、一番好き。
shindanmaker.com/278337 pic.twitter.com/dR7FdcD07I

リクエストボックスから、「ツッキーとやっちゃんが他の1年生のためにテストに出そうな所を話し合う場面」「明光とやっちゃんが仲良くしてるの見て両方にヤキモチ焼いちゃう」「貯金箱を割る月島」です!! pic.twitter.com/vB3D2mx5M5

AnimeJapan2017にて公開したハイキュー!!劇場版総集編、青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』と白鳥沢学園高校戦『ハイキュー!! コンセプトの戦い』のティザーPVを公開!!今秋、大迫力のスクリーンであの熱戦が蘇… twitter.com/i/web/status/8…

塗った方がコロコロしていいかんじになった(?) pic.twitter.com/xvC6HDqWAf

お題箱のリクエストで私服日向くん〜(デート服的な感じで!)
オシャレな服とか分からないのでとりあえずデートっぽく描きました pic.twitter.com/kN71gKn3Ks

月島くんの顔に弱い日向くん。怒っててもなんだかんだ許しちゃう。 pic.twitter.com/6yOHLjRh0h

月島「僕と日向が鍵閉めておくので。お疲れ様です。」 (月日) pic.twitter.com/wn2a076Mln

影山先生「高い高いするか?」
しょーよーくん「バッってなってぐあってなるやつ?!」
月島先生「…抱っこする?」
たやしくん「ん…(月島先生の服を握り締めて離さない)」 pic.twitter.com/dtt0YS0jEk

-最新情報

Copyright© 萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.