萌えるコスプレイヤーと萌えるアニメキャラを紹介します。

萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え!

最新情報

☆ストフェス2017  コスプレ画像♪

投稿日:2017年3月21日 更新日:


タイトーの前に来てみた
ペンギンジャージ着ると
スマホさわれないことが判明( ; ; )
阿賀野っぽいペンギンです

#ストフェス
#ストフェス2017 pic.twitter.com/435Y4HY1yM

初のストフェスはメトラさん主催のヒーロースーツ大型にあしみなで参加させていただきました♡
遠征楽しかった〜〜!!
ヒーロースーツはやっぱり人数が多いと圧巻!!仲間に入れていただいて幸せでした^^
青山くんとのツーショットがお気に入… twitter.com/i/web/status/8…

ストフェスにて。
フレンズに会えたよ(*´ェ`*)

ギンギツネ:ましゅさん(@mashu_choco
トキ:hinaさん(@namba_hills
ジェンツーペンギン:亜桜日奈

#ストフェス2017
#ストフェスtwitter.com/i/web/status/8…

ほのぼのキリアス(*´ω`*)♥
しっかりカメラ目線のキリトくん(笑)

ありがとうございました✨

photo:ジュンさん(@jussizoku )

#ストフェス2017 pic.twitter.com/sTIk0ufAF4

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017にて
撮影をさせて頂き,有り難うございました.

あーかさん(@Ayk_BKB シリカ)ソードアート・オンラインより

#日本橋ストリートフェスタ
#ストフェス
#ストフェス2017 pic.twitter.com/CLxP64um6r

あめちゃんと獄都事変の平原と田噛してましたー✨田噛好きだからできて良かったです!一緒にお写真を撮ってくださった素敵な獄卒の方々、撮影してくださった方々ありがとうございました!!!
#ストフェス2017 #ストフェス pic.twitter.com/NM6DKtrVw3

普段はコスプレやオタク文化に興味ないような人が
撮影後に笑顔で「ありがとう」って言ってくれる。
これだから日本橋ストリートフェスタというイベントは
最高なんです。#ストフェス2017 pic.twitter.com/R8dG5Son69

本日のストフェスで仮面ライダーのガワコスされていた方々、お写真撮影させていただきありがとうございました。 part4
#ストフェス2017 pic.twitter.com/rCcQu8s5vx

ストフェスでフェルトの蒲田くんと尾頭さんコスしてきました。結構いろんな人に「蒲田くんだ~」って言ってもらえてうれしかったです! #ストフェス2017 pic.twitter.com/YzLBPQYC6v

今日はお疲れ様でした!!!
皆さんゆっくり休んで体を休めてあげてください!!!
またどこかでお会いしましょう!!!
#ストフェス
#ストフェス2017 pic.twitter.com/xUWiCk3gmE

途中で電池力尽きた..
ストフェスお疲れ様でした〜〜!!
今回はほとんどアニメイト横の駐車場でたむろってました!
周囲にロンパレイヤーさん集まっててプチオンリーみたいになってた☺️
#ストフェス2017 pic.twitter.com/6ejAPbchxn

ストフェスお疲れ様です❤️
スターライトステージ
神崎蘭子ちゃんっ
たくさんの方々にパシャパシャ
して頂いて最高に幸せだった( *´꒳`* )
#ストフェス
#ストフェス2017
#神崎蘭子
#デレマス pic.twitter.com/kCIJExKbGP

#ストフェス2017 小林さんちのメイドラゴン 今日、この尻尾を掴ませてもらったら幸運が訪れました。幸運の尻尾ですかね。 ゆかさん、きょんさん、サンキュです pic.twitter.com/WM6X8VVudD

ストフェス初参戦!写真撮って下さった皆さんありがとうございました!
いや〜、めっちゃ楽しかった!みんなのクオリティーが高すぎてずっとすごい!しか言ってなかったわ!笑来年も行きたいな!
#ストフェス
#ストフェス2017 pic.twitter.com/Rg09wWPM74

#日本橋ストリートフェスタ
#ストフェス2017
今日あえた方々ありがとうございます♪

ストフェス御手杵で参加してました〜(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/Om6EBpiITV

 

-最新情報

Copyright© 萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.