萌えるコスプレイヤーと萌えるアニメキャラを紹介します。

萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え!

最新情報

☆天使過ぎると話題の中国のレイヤー池田七帆さんが男性と間違われて激怒する騒動

投稿日:2017年3月19日 更新日:


天使過ぎると話題の中国のレイヤー池田七帆さん

「胸が無いし男だろ」というツイートで男性と勘違いされる(デマを指摘をされてツイ消ししている)

男性という噂だけがSNSで広まっている

池田七帆って人がめちゃくちゃ天使と聞いて調べたらまじで天使だった、、、
ほんとに男なんだろうか、、、 pic.twitter.com/fnUxHL6tYO

待って池田七帆って中国人の男のコなの、、、しんどい、、、 pic.twitter.com/wTdBonU2qN

池田七帆さんかわいすぎ...
男の子とかマ?って感じ... pic.twitter.com/PoI8ZwAL3U

まって、まってまってまって

池田七帆
男の人とか信じられない

女やめたい pic.twitter.com/W0PECXyKzB

池田七帆さんが非常に美しくて保存しまくってる。笑
性別男性だとは思えない…女の子にしか見えない、、、 pic.twitter.com/Xmd1jjewIj

@kirarin_CoCo こんにちわ。この方のSNSを読みましたが、女性でした。 pic.twitter.com/67n33btKMx

@kirarin_CoCo FF外から失礼します、本人さん怒ってますし消したほうがいいと思います。デマ流しされてとても迷惑を感じてると思いますし、はやめのツイ消しを勧めます。

池田七帆さんっていう中国のレイヤーさん?がめっちゃ美人さんなんだけど、男性あって、でもggってみたら「性別欄を間違えて男性で登録しちゃったけどあとから変更がきかないので女性に直せない。でも男性っていうの止めて男じゃねえし」みたいで本人怒ってるっぽい…?

池田七帆さんweiboの性別は♂

プロフ欄は男(Weiboの既定のままになっている可能性、変更は可能)

 

-最新情報

Copyright© 萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.