萌えるコスプレイヤーと萌えるアニメキャラを紹介します。

萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え!

最新情報

☆【海外】モアナ【ディズニー】~高クオリティコスプレ画像集~

投稿日:2017年3月10日 更新日:


コスプレに行く前に、そもそも「モアナ」とは?

『モアナと伝説の海』(モアナとでんせつのうみ、原題: Moana)は、2016年11月23日にアメリカ合衆国にて公開の3Dコンピュータアニメーションによるスペクタクル・アドベンチャー映画。ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが制作する56作目の映画である。日本では2017年3月10日に公開予定。

モアナ・ワイアリキ。海に愛されている、海の申し子ともいえる女の子で総長の一人娘でもある。年齢は若干16歳。ポリネシアに伝わる先祖たちの航海の伝説と偉業を聞いて育った彼女は自分も先祖の後を追うように航海の旅に出ることを自分の宿命としている。

半神マウイ。小麦色の肌に大柄の体をした彼はこう見えて伝説的な男で部族の男からは尊敬される存在。運動神経も抜群で魔法の銛を持っているのが特徴。

見るからに癒し形のキャラクター。ちなみにプアとはハワイの原住民の言葉で「花」を意味する。

両目が離れていて一見、頭の悪そうな外見をしているが、実は賢い鳥でモアナや半神マウイと一緒に旅のお供をする。

ネタバレ

ネタバレ情報です。

 

-最新情報

Copyright© 萌えコスプレ・萌えアニメでホットひと萌え! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.